ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

レディー・ガガ

↑をご存じであろうか? 知らないと言う人はかなりのジジババモードに入っている。奇抜なメイクやファッションで踊って歌うミュージシャンである。とにかく今、大ブレーク中である。
 日本でテレビやコンサートに出まくって荒稼ぎしている。レディーなのに女の子のファンが多い。
 ああいうのを見ても何も感じなくなったが・・ナンだろう見覚えがあるぞ。そうだ2、30年前のマドンナだ。マドンナより過激だが。
 もう時代はマドンナでは動かなくなっている。50歳代のロックミュージシャンではたいした商売にはならないのだ。時代は常にショッキングなスターを必要としている。マイケル J が亡くなってカリスマ スターがいなくなりドル箱スターが必要なのは想像出来るが・・・

まぶたに目のメイクをしている。こういう発想がいけている。わたすには出来なかった。

 若くなければ寵児になれないしスターになれないのだ。マーケットはヤングだから。コンサートに行くのもCDを買うのも雑誌を買うのも金を落とすのは全てヤングなのだ。杉良のコンサートに行くオバンもいるが・・・社会全体としては杉良では潤わないのだテレビも雑誌も音楽界も業界も。でもガガでは長続きしないだろうな。あれで普通のメイクで普通の格好でバックダンサー無しで、派手な演出無しに歌っているのを想像すると・・終わっているような気がする。
 今の時代、耳だけで満足出来る歌手ってイネーな。オラー、演歌はわからねえーし。