ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

放射能障害か

 最近ダルくてしょうがない。花粉症の薬を飲んでいるからかも知れないが体がシャキッとしない パンチ、パワーが出ない ボーッとしている 眼もぼやける。
原子力労働者がよく訴える症状とよく似ているなあ・・・恐ッ。
 読書も長く続かない。映画やドラマも飽きてくる。まるで老人のようだ。
桜を観てもさほど感動は無い。去年より美しさを感じない。かなりマズイのかも。どうすべー?
 魚が汚染されてきた。食物連鎖で最後にはマグロに来て人間が食べられなくなる。第五福竜丸の時も大量にマグロが処分されたが可能性大である。魚がメインの食卓で魚が無いのは辛い。ドンドン汚染が広がるのは間違いない。最後は日本海と西日本産の魚介類しか口に出来なくなるのかも知れない。
 とりあえず今日は日本海のブリにしよう。・・・ 置いてなかった。