ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

1000億をナニに使うか

今回の家屋水没災害で閃いたのだが河川決壊の時に家全体をジャッキアップする

装置を付け、建てる前に設置すれば解決出来ると思った。

二階までの浸水は無いので一階までの高さのジャッキアップが出来ればOKなのだ。

地上から4メートル高く上がれば洪水から回避出来る。

これを特許登録すればオラは一生遊んで暮らせる・・・直ぐヤラねば!!!

間違いなく今回水没した家の持ち主は再建造する時、ジャッキアップ式の家を

希望するだろう。

それ以外にも新築を建てようとしている人は購入するだろう。

1軒、特許料100万円として10万戸あれば1000億円稼げることになる。

あ〜、オラの春はやっと来たでねーか・・・。

でも金の使い道が解ら無い。高級車が欲しいわけでも無いし、若い妾が欲しいわけ

でもない。特に海外旅行も行く気はしない。国内旅行もそんなに興味はない。

行くべきところは大体バイクで回った。別荘も興味はない。

1000億円をナニに使うか? かなり煩わしい問題が発生する。

 

酒は好みの酒を取り寄せるだろうし、肉は和牛ひれ肉だ。ワインも好みのにする。

魚も高級魚を取り寄せる。いっその事、専属料理人も雇うかも知れない。

しかし年2000万も掛からないだろう。

初めて気づいた・・・やりたい事が無いのだ。これは大問題だ。

オレの人生に関する問題が発覚した・・・