ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

プーチンのやっている事はヒトラーと同じだな

ウクライナをロシア領土にしようとしているな。

ヒトラーが戦前ポーランドをはじめ東ヨーロッパ併合しようとしたのと

同じである。すべてをナチス・ドイツにしようとした。

プーチンは全世界の反対にも関わらずウクライナを併合しようとしている。

争いの好きな戦争屋である事は間違いないプーチンは。

どうやって収束しようと思っているのだ。

これ以上NATOに囲まれては立場上苦しいのだろう。

もう収拾がつかない状態だ。経済的には大した国ではないのに、軍事力では

抜群の国家だ。大東亜を築こうとした日本の様だ  おそロシア

日本の場合は資源が無いので東アジア及び東南アジアを併合しようとしたが

「昔からロシア人は個人的にはE―奴なんだが集団になると真逆になる」らしいと

とうの昔になくなった伯父が言っていた。信用できないのは今も昔も同じである。

好きになれない国の二国だなあ。と誰もが思うもう一つの国は分かるよな。

他の国が経済封鎖などと言っても殆ど影響ないし・・・

もっと強力な制裁がないのんか?

しかしウクライナも大変だ。ロシアと国境線がある国は気がきでは無い。