ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

コロナで閉園

孫の通っている保育園がコロナ感染で閉園になって通えなくなったらしい。

こういう事が現実的に起こっている。孫も熱があるらしい。

コロナでもう2年になる。いい加減にしてもらいたい。

PCR検査をするらしいが。そうだろうな・・・保育園も白と証明できなければ

登園させられない。

一歳半だ。何もわからない。「どうして最近仲間のいる場所に行かないんだ」

としか思ってないかも。親も大変だリモートで仕事だから仕事にならないかも。

 

孫は生まれてくるのが一ヶ月も早かったのにハイハイも遅くて歩きだしも遅かった。

やっと「キャッ、キャッ」笑いながら歩いてる動画が届いた。

歩けるのが楽しくてしょうがないのだろう。