ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

コロナワクチン予約

今日からコロナワクチンの予約受付されると言うのでネットで行った。

しかし朝一ではなかった。大リーグを見ていたからだ。

昼前にやっと出来た・・・。

何故こんなに面倒くさいの?サクサク動かない。

動かないので区役所に電話しても繋がらない。

パスワードは変更するか、しないかで時間は食う。面倒くさいので誰もが

変更しないで進むと思うがどうでも良いことに時間が食うし、動いてくれない。

 

江東区が作ったソフトではないだろうが作ったのはバカだと思える。

ここはこういう風にと注文をつける奴がいるからややこしくなるのだろう。

尤もサクサク動かないのはオラのパソコンの所為もあるが・・・

入りが遅かったので予約は今月末に成った。末に成らないと予約が入らない。

8時半からやった奴は即、予約取れたのかもしれない。オラは我先と言う人ではない。

お先にどうぞという方だ。

スーパーの会計では一番空いているレジを目くじら立てて探すが・・・

ついでに女房の方も予約を入れて置いた。たった20分後に入れたが3日ほど

ずれ込んだ。朝っぱらから大リーグなど見るものではない。