ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

物干しプラスぶら下がり健康器

廊下にパイプを付けている。何故か?ベランダに干している洗濯物が

急な雨が降った時、此処に掛けるのだ。

f:id:mamo-bird:20201002173732j:plain

別の部屋のコーナーにも三角の干し器を付けているが・・・。此処は結構助かる。

洗濯物干しだけでは無くぶら下がり健康器にも使っている。

ぶら下がってブラブラしたり懸垂を3〜4回する。

所が暫くしなかったため上に挙がらない。筋肉の劣化だ。

勢いをつけてやろうとしたが挙がらない。反動をつけても上がらないのだ。

 

何度も反動を付けてやろうとしたら取り付け箇所が壊れて一気に落ちた。

尻を丸いすに強打して、その後、仰向けに床に落ちた。

頭と首、脊椎、背中を打ち付けた。絶対落ちないと確信して片方しかネジ止めを

しなかった所為だ。結構、痛みが来た。首の筋もオカシイ。

まだ整形外科はヤッている。しかし億劫うなので行くのを止めた。

 

これは不味いと思い新しいパイプの取り付け器具を買ってきた。

「先に病院へ行けよ!」明朝も激痛が残るなら行ってこよう。

膝を曲げていたのでまず尻を丸いすに打ち、その後。仰向けに背泳ぎの

様に落下したのだった。シコタマ打ち付けられた。

早めに風呂に入ってロキソニンバンソコウを貼ろう。有ったかな??

最近珍しいほどの失態だ。イヤ、2月にも部屋で転んで病院に行った。

未だ顔に傷跡が残っている。

傷跡も癒えないのにまたやった。今度は傷は残らないが・・・