ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

銀行からのメール

が届くとビビる。また「残金不足で引き落としが出来ません」じゃ無かろうなと

思ってしまう。ひょっとして「給付金が入金しました」かと期待もしたが・・・

今日来たのは「給付金請求のため通帳が必要です。もし失くされた場合はインター

ネットで再発行の手続きが出来ます」という内容だった。

 

先日給付手続きをしていたら通帳と運転免許書のコピーが必要なため運転免許書を

カード入れから探した。すると入っていない・・・焦った。

カード入れがパンパンになった時に一時的に数枚抜くが探しても出てこず、引き出しの

奥まで探したらやっと出てきた。免許書は抜かないのだが間違って抜いたようだ。

オレは暫く免許不携帯で乗っていたのだ。

ついこの間、鍵が見つからず大騒ぎしたばかりなのに。