ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

雨対策

やはりF1予選は決勝と同日になった。朝、決まったそうだ。

明日は完全に鈴鹿サーキットはクローズドするそうだ。これに反対する人は

いないだろう・・・

フリー走行メルセデスフェラーリが速くてホンダは遅い。

今回もどんでん返しはないな。来年に期待するしか無い。

エンジンがダメなのかシャーシーがダメなのか?

ホンダもレッドブルも解っている・・・両方ダメなのだ。

ホンダはその事を理解しているがレッドブル側の開発・調整速度は遅い。

シャシー面で遅れをとっている。2年前のマクラーレンの様に叩かれるのか?

それともホンダの所為にするのか? ま、マクラーレンほどバカな事を言う事は無い

だろうが・・・

 

普段カバーを掛けないバイクに台風の為に用品店でバイクカバーを見てきた。

高い・・・2.5諭吉もする。高いのは4.5諭吉だ。

昔は4〜5千円で買えたのにわたすが買ったのは3〜4千円だったが10倍に

跳ね上がった。とても買えないので諦めた。ブルーシートにするか?

ブルーシートだと捲れて飛ばされてしまう。

電装周りをビニール袋で包むか・・・

 

ベランダの木を固定せねばならないガラスをガムテープでとめたがどれほど効果が

有るかわからない。

千葉県の被害と当マンションの1階出入口ガラスの被害をみて何とかせねば

と思う様に成った。