ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

期日前投票は不正の温床

 ↑ と言うのがネットでよく出ている。不正のし放題なのらしい。

投票箱の管理がズサンでいくらでも不正が出来ると言われている。

阿久根市の仙波敏郎元副市長が言っているYoutebeが有名だが

鍵も掛けていなかったと言っていた。

 

堺市の選挙も滅茶苦茶だと当事者が語っているYoutebeも出ている。

そういえば大坂市長選挙と府知事選挙がなんで維新が勝ったのだろう?

 

裁判に訴えている人は選管もグルだと言わざるを得ないと言っていた。

投票用紙などはいくらでも予備が有るという。

一つ一つ紙幣のようにナンバリングされていない。

 

投票所から開票所までタクシーで運ぶとか自家用車で運ぶと言う。

いくらでも投票券の入れ替えが出来るらしい。

投開票業務管理ソフトのムサシもバックドアが付いていて不正操作が出来る

システムだそうだ。選挙の何処が民意の反映なのか。

これは銀行のシステムに不正侵入してカードの金額を不正修正する様な事らしい。

恐ろしいことが行われているのだがマスコミは一切表に出さない。

裁判などでネットで顔出しで論理的に訴えている人の主張は信頼できる。

ムサシの下請け子会社の社長は技術系では無いので問いただすとボロを出し

まくりだという。マスコミも突っ込めよ。

一番不正しやすいのが期日前投票だから「行くな」と言った方がEー。

そういえば安倍がやたら期日前投票に行こうと出目っているな・・・

出目るとはチョコレートのデメルではない。出しゃばって やたら目に入る奴

の事である