ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

久しぶりに夕焼けを撮影

夕方、外を見ると割りと凄い夕焼けが出ていたのでカメラを取りに部屋に
走った。久しぶりに夕焼けを撮った。
朱色の夕焼けも良いが紫の夕焼けも良い。

目で見てEーな〜と思えるのは2〜3分だ。
ニコン一眼とカシオのコンデジで撮ったがカシオの方が色がEーのでカシオに
した。色修正無し。
もっと明るかったがそのうち見た感覚のに色修正してアップしよう。

↑左の高層ビルに太陽が当たるとビルがグラデーションを付けたように
光はじめた。こっちは一眼レフ・・・ブレない。
夕焼けが見えるのは郷では普通だったが東京に出てからはこのマンションに
住むように成ってからだ・・・。
夕焼けがEーと思えるのは月一か2回くらいだ。
カメラを取りに走るのは年一か2回くらいか。
しかし入居した時はこの様なビルやマンションは殆ど無かったが、
15〜16年で見晴らしが激変してしまった。豊洲周辺は・・・
夜景は一ヶ月で見飽きたが夕焼けのきれいなのは飽きず撮って置く。
何処にしまったかは忘れているが探すことも無いのだが・・・
 
もうすぐセネガル戦が始まるがオッズはどうなんだと思うがとても日本には
賭けられないのでブックメーカーのオッズは見ないが・・・