ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

クッソー

今日、大崎からの帰りでネズミ取りが開張しておりますた。
見事、引っかかりました。
滅多に通らない道で天王洲アイルを曲った所で高輪警察が開張してました。
反則金15000円なり、ゴールド免許なのに・・・
3点も没収されましたわ。
全く安全な場所で何でネズミ取りをやるのか???
 
ま、彼らも事故防止ではなく国庫財源に協力しているだけなのだが・・・
個人の白バイなら見逃してくれただろうが集団の5〜6名だ

見逃してくれる訳が無い。ゴールド免許でも・・・
 
グーグルマップで帰り道を検索した所、同じ道の戻り道があったが
まだ出来ている訳が無いと思い海岸通りを走ったのだが失敗した。
グーグルマップ通り行けば問題なかったのだが・・・

今ひとつグーグルマップは信用出来ない所が有る。
と言うかグーグルそのものだが。