ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

長野地震

↑の時、ひと月前から楽しみにしていた「日本百名山 ひと筆書きトラバース」
を見ていた。その時、突然地震情報が入りその後、犬HKの番組は全て地震
ニュースに変更された。
4チャネルある内、全てがだ。
どうしようもない局だ。イライラして「早く潰そう この局」と思った物だ。
他の民放は字幕だけ地震情報をやっていて番組を中断する事は無かった。
犬HKの放送担当の責任者を左遷せよ!」
大震災では無いのに楽しみにしていた番組を潰しやがった。
 
別に田中陽希のファンでも無いが、企画が面白い。
南の島から利尻富士まで一年で一筆で百名山を登るというのは・・・
「すっ飛ばしすぎ感」もあったがそれなりだった。もっとも必要の無い画像も
多すぎた。ファンが頂上で待っているなんてシーンは全く必要ない。
マジにNHKの番組は面白くない。

「グレートサミット」など金を一杯掛けているのにイマイチだ。
BBCと違って、他国から番組は買われないだろう。
「ディレクターは馬鹿なのか? 向いてないから他の人間にやらせろ」と心底思った。
日本人的というかアマチュア構成だ。 田中の後ろ姿なんていうのも必要無い
だろう。「だったら他の素晴らしい自然映像を映せよ!!
やはり撮影に係わった者と編集者は完全に分けなくてはいけない。
キッパリ、ハサミを入れられる人でないとダメだ。
田中陽希だってそう思っているはずだ・・・思ってないか?
酔っているのでこの辺で・・・
下のスーパーに行き茶碗蒸しを買って来よ。