ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

亀有に走る

お気に入りのビール “深みの贅沢”が店頭でも残り少なくなってきた。
近くのマーケットでは既に無い。期間、地域限定ビールなのだ。
セブンイレブンで取り置きして貰ったがあと僅かだ。
近くの店は電話しまくった。
今日は亀有のイトーヨーカドーまで行ってきた。
 
全く、サントリーはわたすに金一封を贈ても罰が当たらないぞ。
今、存続しているのはオラが半分買ってっやった所為なのだから・・・。
ガソリン代を掛けてまで。
 
妻はこのビールは甘すぎて飲めないらしい。
わたすはそんなに甘すぎるとは思えないのであるが・・・。
コクも香りもある。ちょっと高すぎる感はあるが。