ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

別人だな、これは

別人を犯人に仕立てたんじゃねーか?と思うほど顔が違っている。

顔形の似ている別人に大金を払って自分に成り済まさせて逮捕させたのか?
横領容疑だから7〜8年で出られるからと・・・
成り済ましたその男も何らかの事情持ちだ。
 
と言う様な筋書きで映画は始まりそうだ・・・違うか。
使途不明金24億か・・・それほど持ち出したのに最後は文無しか。
 
投資で失敗して回収しようと未公開株に手を出して益々深みにはまり、
あげく詐欺容疑のAIJ投資にまで手を出してしまった。
年金基金での損失額は何十億に成るかは未解明のままだ。 
自分ではどうする事も出来ない状態に陥り、大金を着服して
タイに逃げたのだろう。
 
最初は何人もの愛人を持ち豪遊していたが金が無くなると落ちる所まで
落ちてしまう訳やね。
月8000円のアパートの家賃も払えず、愛人に密告されて逮捕か。
所持金はタイの愛人から借りた1万円だけとは・・・トホホな人生だ。
 
一説にはタイで浪費したのは3000万円位で残りの使途不明金は何処かに・・
と言う様な話しもある。「金が底を付いた」というのは台本か・・・?
映画に出来るな。