ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

空を飛ぶ夢

数日前リアルに飛んでいた。たった十数秒であったが・・・
場所は東京では無さそうだ。山があり田園もあった。
生まれ育った土地とも違っている。
 
低く飛ぶと送電線が張られていて幾つも回避せねばならなかった。
かなりリアルな夢だった。
こんな低空で飛んだ経験など無いのに、想像力と地方空港に下りる時の
記憶が混ぜ込ぜに成っているのだろう。
 
上空から眺める景色は山だけだと面白く無く海だけでもツマラナイ。
田園風景と川と山が点在して家々などが見えなければダメだ。
 
ハワイまでの景色などチッとも面白く無いではないか。
羽田から北海道までの飛行機旅行の方が景色が楽しめて面白い。
もっとも窓際でないと無理だが。
 
ハワイで経験したパラセーリングは想像通りであまり感激はしなかった。
下が海だとあまり感動しないのかも知れない。
 
見た夢はハングライダーに乗っているのかプロペラ付きのパラグライダー
なのか分からなかった。
それとも鳥になっていたのかも知れない。
今度、生まれ変わるとすれば鳥だと決めているのであるが・・・