ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

今年は秋は来なかった

毎年、秋には一度ぐらいはバイクで遠出をするが
気が付けば秋は終わっていた。
夏が終わったと思ったらいきなり冬だ。秋は何所へ行ったのだろう。
 
何の為に大型バイクを所有しているのか分からない気持ちになる。
今では買い物バイクに成り下っている。
 
春に四国の難儀な曲がりくねったワインディングを走った所為で
かなり食傷気味になっていて、今でも「いくべ」とは成らないのである。
精神的なダメージが残っているのだ。
あのような20km/hも出せない道はかえってストレスになる。
 
何度も走るワインディングは飽きているし・・・
お奨め的な道も混むからイヤだ。
日帰りだと限られてくるし必ず渋滞が待っている。
観光バスの後に付くのはまっぴらである。
ウイークデイの早朝(日の出前)に出発し、夕方には戻るという根性も
わたすは持ち合わせてはいない。