ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

都バス24時間運行

猪瀬都知事がアホな政策を始めるそうだ。都バス24時間運行だと言う。地下鉄も運行時間延長だそうだ。

やはりこの男は企業の代弁者だ。サラリーマンは終電があるから辛うじて終電に乗って我が家に帰宅出来るがが・・・それを無くすとどうなるか?
この男は想像力が乏しそうである。作家だって? 知らないな。作家とは想像力の塊の様な職業の筈なのだが・・・。
 
道路だって車が走らない時間があってEー。沿線の住民やバスの運転手、車庫の係り・・・色んな人が迷惑を被る。無駄にメーターがドンドン上がっていく事になる。
 
東京オリンピック誘致は失敗する事になるし、猪瀬になってから目立った政策を打ち上げられないでいる。
公費でニューヨークまで行ってニューヨーク市を真似ただけなのだろう。パフォーマンスなんかしなくてEーのだ。
おとなしく机に縛り付いていてハンコを押していリャーEーのだ。
それがオマエの仕事だ。
 
そもそも何でオマエが都知事なんだ? 石原が後継は「猪瀬君で良いんじゃない」と言ったからか? 石原も余計な事を言ってくれたモノだ。
 
想像力が欠けていて才能のない奴が首長に付くべきではない。 

24時間バス運行となると0時過ぎても帰宅出来ないお父さんがいっぱい出てきそうだ。
過労死がまたまた増えていくのだろう。
遺族は損害賠償を都知事にも請求するのが良い選択かも知れない。