ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

反日も下火に

 反日暴動が続けばエライ事になって来そうだったが中国政府が動くと直ぐ下火になった。やはり指導部の指揮下にあったと見るのが正しい。このまま反日運動がエスカレートしていくと日本でも都知事辞任の方向に動いていくのであろうか?
 一連の暴動の原因を作ったシトなのだから。あのジ爺ーめが辞任などするはずが無いから、逮捕拘留すれば一変に中国の暴動は下火になる。「騒乱ほう助罪」とか何かの罪状を付ければE−。その場合、国有化を決定した、閣僚や官僚も同罪で拘留すればよかろう。こいつらは「先を読めない罪」とか「KY罪」でE−だろう。
 
 現地の暴動の損害額が10億円と言うが今後の経済損失を考えるとそれどころでは無いだろう。やはりあそこはアンタッチャブルにしておくべきだったのだ。触れてはいけない事もあるのである。日中会談で孫の世代に解決するのでは無かったのか?
 
 九州で中華料理屋が焼き討ちにあったとかニュースに出ていたが、恥ずかしい限りだ。これじゃ中国の反日暴動隊と一緒ではないか。こんな日本人の面汚しな奴は直ぐに逮捕すべし。
 
 中国の暴動で現地の日本製品カメラ店が投石にあっている時、日本人ではなく中国人の店員が一人でプラカードを揚げて身を危険にさらし暴動者に抗議をしていた。投げつけられた石を取り、投げ返した所で中国の警察に保護されていたが。見上げた根性だ。会社はあの店員を二階級昇進させるべきだ。日本人じゃ出来ねーべさ、ああいう事は。