ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

DVDプレイヤー

 昨日、借りてきたDVDを見ようとしたが、日本語字幕が出ない。どうすれば出るのか色々試したが中々操作が解らない。こんな事で子供にやり方を訊くのもシャクだから20〜30分頑張ったが出来ず、頭に来てリモコンを投げつけた。するとリモコンのフタが開きそこに字幕ボタンがあった。クソーッ、ボケ老人の始まりじゃねーか。
 最近「アルツでねーか」と自問する事が多くなった。物忘れ、適切な言葉が出てこない等まだ色々ある・・・昔からか?
 脳が萎縮してきたのだろうか? アルコールの所為か? まだ、ボケ老人に成るのは早すぎる。
 周りの連中が歳を取るのは仕方の無いことだが、オレだけは違う、オレだけは精神的にも肉体的にも絶対に中年・高年には成らないと思っていたのに・・・。