ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

パニック人

 余震もほぼ無くなって放射能の心配もほとんど無い東京だがスーパーなどで買いあさる人がいる。電池はない、パンもない。コメもなかったぞ。オイルショック時のトイレットペーパーのようだ。今日、バイクにガソリンを入れに行ったらGSの一軒は品切れで閉店、もう一軒は長蛇の車の列。150メートル以上だったので諦めた。マッタくパニック人間め。
 花粉飛散と福島原発放射性物質の飛散で外に出られなくなりそうだ。 アメリカ軍が一時、救援活動中止にしたという。事態は深刻かも知れない。もとより政府筋の発表など当てに出来ないが・・。放射能対策をテレビでやっていたが花粉対策と同じだったがそんなこと有るわけねーベ。放射性物質というのはマスクなどで防げるわけねーベ?