ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

尾瀬 2

なんとか帰ってきたが足が固まって2〜3日まともに歩けなかった。

もう一週間も経つのに・・・まいったなや。

5日後には長岡の花火大会に行くのだが。

今度は山歩きは無く花火を見るだけだが・・・家族に迷惑をかけたくない。

 

たかが尾瀬と侮っていたのが間違いだった。

普段ほとんど歩かないのにその日、iphonの歩数計は2万歩以上も指していた。

 

子供にザックを持ってもらった。は〜 情けない。

25年程前、家族で奥多摩の方に登った時、下の子がやたら苦しそうに咳を

していた。仕方なく私が小さなリュックサックを持ってあげた。

すると急に苦しそうにしていた子が元気になり上まで登れた事があった。

リュックの中は小さな水筒とティッシュとハンカチだけだったのに・・・

不思議な事があるものだと思ったもんだ。今回は逆だったが