ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

物が消えた

今日、やたら物を失くす、消えると書いたが夜の10時過ぎに成って

テレビ版を見ようと新聞を探すが出てこない夫婦で20〜30分探しても出てこない。

完全に神隠しにあった。新聞が消えてしまった。最近、オカシイ事が増える。

今日の午前中在った物が消えてしまった。怖ろしい事が起きる。

精神的な出来事ではない。物理的な事件だ。なんだか変だ・・・

と思ったら妻が突然「有ったー」と叫んだ。

資料を整理していて新聞の上に置いて一緒に箱に仕舞ったらしい。

オラの所為ではなくてホッとした。最近、物がよく消える・・・

見つからないと精神的にショックなので取り敢えず良しとしよう。