ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

男はつらいよ

先日NHK渥美清の「男がつらいよ」のテーマ曲をが玉木浩二がカバーして

歌っていた。あの映画の冒頭で渥美が歌うテーマ曲とまるで違う。

さすがと思ったので今日Youtebeで探したら出て来た。

歌唱力と感情移入と引き込み具合は日本の歌手の中で最高だろうか?

思わず引き込まれてしまった。

その内、居間のオーディオで聞けるように取り込もう。

 

今日は夕食の買い物が億劫になり昨日買った物で済まそうと思ったが米がない。

仕方無くこぬか雨の降る中、米を買いに出た。

 

太子の豆腐が好きなので同じメーカーの納豆を買ったがこれが良くない。

豆もタレも不味い。やっぱ豆腐と納豆は同じメーカーでもダメだと痛感した。