ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

新幹線が原因か

バーニー・サンダース氏が撤退を決めて民主党はバイデン候補が指名者に決まった。

サンダース対トランプだったらサンダースにも勝ち目はあったが、バイデンでは

トランプが勝ってしまう。

4年前もサンダース対トランプだったら勝てたはずだがクリントン民主党候補になり

結局トランプがクリントンを破って大統領になった。

アメリカは余程、左翼嫌いなのだろう。

日本に強硬なトランプよりバイデンの方がアメリカに金をむしり取られる心配は

ちょっとは少ないが大差はない。強盗に遭うか泥棒に遭うかの違いだ。

どっちが勝ったって日本にとって経済が上向くとは思えない。

このコロナ騒ぎで日本の経済も世界経済も倒れかかっている。

益々仕事が入らなく成った。

緊急事態宣言したって現状は全く変わらないしコロナ患者は益々増えている。

新規感染者は連日新記録更新だ。

外出禁止にしなくては治まらないだろう。

感染症専門医がナンタラカンタラ言ったって何の効果も出ていない。

国が「国民は米と水で我慢して外出するな」と表明した方がEー・・・

「違反すると拘留する」と言えば急激に感染者が減るがそんな事は誰も出来無い。

この騒ぎは地方は関係なく普通の生活しているだろう「コロナって何だ?」て感じか?

感染は東京から西に向かう新幹線が原因らしい・・・全国感染の原因は?

f:id:mamo-bird:20200412101906j:plain

新幹線を止める事は出来無いのか? ま、無理だろう。