ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

シリカゲルを食ってしまった

お菓子の乾燥剤のシリカゲルを食ったようだ。例によって酒をくらい

眠剤を吞んだ。ものの数分で記憶がなくなり夢遊病者になる。

よく朝起きて「又、スナック菓子が飛び散っている」と言われる。

「オレじゃ無いよ」と言っても他に誰もいないからオレしかいない。

しかしシリカゲルを食らうとは・・・なさけない

ガリガリ咬んだ形跡があるおかげで口の中が悲惨だ。腫れてしまって

痛くて仕方無い。シリカゲルには強い毒性が無いようだが、ガリガリ食って

口の中が傷になっているようでトマトやイチゴを食べても染みる。

怖くて口の中を見る気もしない。

 

酒をくらって眠剤を飲む時は直ぐ床の間に入らなければ成らない。

毎晩思っている事だが、もう何度も失敗している。