ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

オリンピックマラソン代表選考大会

事実上オリンピック代表を決める大会だ。

TV中継で設楽や大迫やら中村やらとライブ中継されても

誰が中村なのか大迫なのか分からない。ゼッケン番号が付いていないのだ。

TV画面にはゼッケン番号で何番かが分かるがユニホームに番号が付いていないので

誰が誰だか解らない。一番上が所属会社の名前で、その下が大会スポンサーの

名前とマークでその下に選手の名前の苗字がアルファベットで書かれていて

一番下に第2スポンサーだ。バカヤロウだ番号を入れろよ。

終わってネットや新聞で静止画像を見ないと名前が読めない。

普通の人はマラソンランナーの顔と名前など一致するわけない。

運営はミスったな。アホだな。

一番大きく入れなければイカンのに・・・

もう9月の半ばだというのに・・・本番は一ヶ月前なのでもっと酷暑に成る。

暑さ対策も運営側は出来ていない。陸上界もアホだ。

ミストが100メートル置きにあるのかと思ったら給水所と氷だけだ。

先行逃げ切りを図った設楽は途中から記憶が無いと言っている。

水もかぶらなかったのだろうか?そういや頭から水をかぶるシーンは無かった。

帽子もかぶらず、コーチもアホやなあ・・・

暑さ対策もしていない。帽子の中に氷を入れて走った選手は頭が良いよ。

本番ではこのままだと死者が出るかも・・・

設楽は玉砕したがああいうやり方は嫌いではない。

自分で行けると思ったら行くべきだ。コーチがバカだっただけだが・・・。