ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

レッドブル 翼を授ける

↑でレッドブルが訴えられたとか・・・ジョークで訴えてジョークで和解金

支払ったんか?

普通の人ならレッドブル飲むと翼が生えてくるのかと思わないが・・・

マジでそのことで訴えられたんか?と思ったが・・・

つばさが生えなかった事に対して訴えたわけではなかった。

 

集団訴訟の結果、07年1月1日から19年7月23日までにレッドブルを購入した人は、

補償金として10ドルを受け取ることができることになった”

レッドブルは広告宣伝料として支払ったのだろうと言われている。

 “実は、レッドブルがこうした訴訟を起こされるのは今回が初めてではない。

5年前には、同社はアメリカで虚偽広告について同様の集団訴訟を起こされ、

総額1300万ドルの支払いで和解している”

 

レッドブルは単なる清涼飲料水のメーカーではないF1のスポンサーやmoto GP

スポンサーとして知られている企画運営会社なのだ。

一度飲んだことあったっけ?

下の子が徹夜などする時、飲んでいたなあ。 

眠気が覚めるのかなあ?