ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

白い巨塔 岡田准一 版

↑を5夜連続で見てしもた。視聴率は良かったらしいが・・・

主演がアカンかった。岡田では無理が有り有りだ。

身体も小さいし演技も硬すぎ、力が入りすぎだった。

何であの若造がクラブのママを愛人に出来るのか?

歩き方がどうしてクソなのだろう?普通に歩けないのか?

「歩き方教室にでも行けよ」歩く姿にカッコよさが皆無だ。ドタドタ歩くな。

ま、田宮二郎に適う俳優は居ないだろうが・・・

 

クラブのママ役の沢尻エリカも今ひとつ。

太地喜和子と比べるのは酷では有るが・・・色気が全然無い。

松重豊も役違いだ。岸部一徳と入れ替わったほうがスッキリくる。

小林薫大阪弁もしっくりけーへん。やり過ぎじゃ。

大阪弁を地で行ける役者を持ってこんかい。

 

5話にしたのが不味い。せめて3話だろう。

3話まで見たから仕方なく最終回まで見てしまったが・・・

色んな面で違和感アリアリのドラマだった。