ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

パスポート

9年前に取ったパスポートがまだ生きている。
そのパスポートの写真を見るとあごひげが黒い。
今は殆ど白くなり1%しか黒いひげが無い。
9年でここまで白くなるとは・・・
人間というのは白くなると何事も上手く行かない物である。
頭も身体も思うように動かない。交尾もだ・・・
 
前回もハワイだった。
あそこは食い物が不味い。海外のどの国でもだが・・・
8時間以上も閉じ込められた空間にいるのがとてもつらい。
飛行機では眠れられないのである。
今回は睡眠薬を多めに持っていくしか無い。
9年前には睡眠薬無しでも何とか成ったのであろうが
今はヤク中でアル中だ。
その他、食道炎の薬も胃薬も目薬も持って行かねばならなそうだ。