ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

思い出せない

ついさっきコレをやろうとしたことが思い出せない。
まだ1時間も経っていないのに・・・
そのうち思い出すだろうと思ったが5時間も経つのに出て来ない。
歳は取りたくないものだ。肉体より先に頭がオカシクなるのである。
脳に切り刻まれた細胞は直ぐ蒸発するみたいだ・・・歳を取れば。
そんな訳だからブログに残しておこうと思ったことも忘れてしまう。
 
明日は休みだから銀行に行き色々やることが有る。
このままではライフラインがストップされてしまう・・・
 
利尻昆布も無くなりそうだから合羽橋に行かねばならない。
こんな面倒くさい男は他に知らない。
こだわり過ぎる訳では無い。
普段着も高いと買わないし、10万超えるのは10年以上買ってはいない。
カナダグースを除けば・・・。
いま買えるのは生活必需品のみだがそこにも少しだけ拘りが有るのだ。
 
結局、今日書こうと思っていたことが出て来ない。
ま、仕方ない歳だもの・・・