ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

大山鳴動して一島も戻らず

経済援助の約束だけをして一島も戻らずのようだ。
北方領土は「私がこの問題に終止符を打つ!」とか大見得を切っていたのに。

領土の引き渡しについて「ロシアに領土問題はない」と言い放たれた事は
「今後、領土の交渉はしない」と言われたのと同じである。
そういう意味では安倍首相で北方領土の問題は終わりになったが・・・。
 
2ヶ月前にも書いたが70年以上、どんな総理にも出来なかったことが
簡単に行く筈はない。プーチンが返す訳なかろう。
誰よりも頭の悪い首相に返還交渉が出来れば奇跡と言う物だ。
今度の一件でバカさに磨きが掛かってきた様だ。

このニヤけた顔では厳しい交渉は出来るわけはない。虫唾が走る。
国賊と呼ばれた男”となる。
 
ロシアは経済援助ばかり要求して見返りはしない。昔からだが・・・。
領土返還をちらつかせてせびれるだけせびろうという考えが見抜けない
のだろうか?
もういいだろう。中国とロシアに貧しい日本が援助するのは。
中国のほうが金持ちじゃないか。
 
「ロシアにお金だけあげて北方の島はそのまま返らず」とアメリカの
メディアが報道した。
 
安倍が屁理屈を並べて体裁を取り繕うとしているがどう見ても交渉失敗だ。
つ〜かこの男に交渉事など出来ないのは分かっているのだが・・・
期待した元島民が可哀想でならん。