ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

サービスデザインてなんだ

デザインと何の関係ない事務所がデザインと名乗るのは辞めて貰いたい。

デザイナー達の声である。

ただのトンネル会社である。

 

就任前5000億あった東京都の金庫が空っぽ近くに成っているらしい。

ばらまき行政の所為だ。安倍と同じだな。

小池だけには知事になって貰いたくない。

 

安倍の場合は単位が違うから相当ワルであるのだが・・・・

海外に出ると何千億単位でその国に金を配る。ロシアのプーチン

一体いくら払ったのだろう。北方領土が戻れば文句は言わないが

ロシアは戻さないと言う法律が出来たそうだ。

ロシアに行く度、何千億 渡したが、何の見返りも無い。

愚の骨頂な奴だ。血税をロシアの軍備費に使っている。国賊だ。

 

小池だって同じ様なモノだ。金庫を空にしやがって。

必要の無いオリンピック競技場を何個も作った。そもそも来年に延期された

オリンピックが開催されない事も考えられる。

 

野党から都知事選に宇都宮が出るそうだが出たって何の意味が無い。

美濃部知事の時と遥かに時代が変わって右傾化している。

戦争反対なんて言うおばはん達が亡くなってしまった。

昔は戦争体験者が多くて戦争や軍事関係の物事にモーレツに反対する

人々が多かったが戦後73年も経つと風化されていく。

そこに極右の安倍などが出て来ると戦争屋とか右翼が台頭する。

今の自民党がそのままだ。

 

奴らは血税を自分のモノにしようと画策する。

電通やサービスデザイン推進協議会を使って。

サービスデザインなんて実体のない会社である事が解ってきた。

入札のトンネル会社だとか。

経済産業省競争入札で一般社団法人サービスデザイン推進協議会への委託

769億円を決めた。するとサービスデザインは丸投げで広告代理店の電通

749億円で再委託。サービスデザインは濡れ手に粟で20億手に入る。

この20億円は政治家などにキックバックされるのであろう。

こんな事って普通なのか? 769億円は国民が払った血税だよ・・・。

こんな悪事を正すには野党が政権取るしかない。電通入札参加禁止とすればEーが

立憲とか国民民主とか訳の解らない連中が足をっ張る。

今度の選挙も希望は全く無い。