ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

デザイン変更

ブログのデザインをほんの少し変更してみた。
バックグランドの色を白から薄いグレーに変えた。
白地に黒文字だとコントラストが強すぎて目が疲れるからだ。
しかしポイントポイントの白地が残る。
仕方無く目立たない様にバックを白に近いグレーにした。
ここら辺が限界だ。
 
完全な自分のページにするにはまだまだ修行が足らない。
所詮、テンプレートを使っているひな型である。
グラフィックだと完璧にする自身があるが Webだ。

デザインを取るか読みやすさを取るかだが、こっちの方のプロではない。
諦めよう。
 
しかしライトグレーは難しい。青に転んだり赤に転んだり緑に転んだりする。
印刷も同じだが Webだとパソコンによってそれぞれ違う色になるのだろう。
ま、しばらくこのままで行く事にする。