ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

懲役8年とは 

パソコン遠隔操作事件で逮捕された被告が懲役8年とは・・・
前科にしたって傷害事件では無い。
今回の事件もパソコンを使って悪ふざけし、オチョクッタだけなのに。
爆破予告にしたって爆弾など作る知識さえ無いないハズだ。
本気度は全く無かった。
 
自分でもサイコパス(精神病質者)と言っている。
嘘を平気でつけると言っている。
ま、精神が少し普通では無くネジが緩んでいるだけのやからだ。
誤認逮捕された4人はそもそも警察のチョンボだし。
それに嘘の強制自白までさせている。こっちの方が罪が重いだろ。
警察と検事側を起訴するべきだ。
 
サイコパスを調べると “特徴は極端に自己中心的で、慢性的な嘘つきで後悔や罪悪感が無く、冷淡で共感が無い。加えて自分の行動に責任が取れない”とある。
安倍とそっくりではないか・・・。


‖ ‖ ‖ ‖ ‖ ‖ ‖ ‖ ‖ ‖ ‖ ‖ ‖ ‖ ‖ ‖

 
色々、解がんね 事が多い。
共産党書記長が同党の女性議員が安倍をツイートで責め立てている時、
女性議員を戒めたと言うニュースが出たがこれはかなり違和感があった。
野党で一番、野党らしい党だと思っていたのに裏切られた思いだ。
その後、追求していく気まがえを見せないと国民から見放されるだろう。