ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

楽天

楽天に注文するとどうして時間が掛かるのだろう?
「もう楽天で買うのを辞めよう」と何度も思ったが注文時には忘れてしまう。
胡散臭いと思いつつもアマゾンに扱いが無ければ注文してしまう。
楽天自体、胡散臭さの固まりなのだが。
アマゾンは翌日か翌々日には届くが何時も楽天は3〜4日程掛かる、
うちは離れ島では無く都会の真ん中なのに・・・
昨日か今日、着くはずだと思いチャリ整備しようと思っていたのに着かない。
予定が大狂いだ。
 
でも届いた時には怒りが忘れられてしまうのだ。
アマゾンに慣れると怖いな・・・流通システムが違いすぎるのではないか?
在庫の在る所からだと翌日には届くシステムでは無いのだ・・・今時。
 
ちゅうか、在庫が亡くなった時点で在庫無しと表示しろよ。
楽天の問題なのか販売店の問題なのか知らないが・・・
益々、楽天系の通販は使えねー。