ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

YouTebe 純一郎

YouTebeの音楽を何気に見ていたら “ザ・ニュースペーパー”の画像が出て
いたのでクリックしてみた。

結構笑える。松下アキラ演じる小泉純一郎が面白い。何度見ても笑える。
純一郎の事をかなり研究している。話し方も所作も・・・。
去年の9月1日‪さようなら原発講演会‬でのコントだ。
http://www.youtube.com/watch?v=pKQ37qHYoBs
 
今、脱原発を表明している小泉だがこの時にはその様な事は言ってない筈だ。
もし反原発を言っていたらギャグにならないからこの場所でこのネタを出さなかっただろう。

最近、小泉純一郎の出番が減ってきたので 松下アキラはネタを披露出来ないのが残念である。
はまり役だったのに。
ザ・ニュースペーパー ”は好きなのだがTVには出れない。
コントが政治的なので局やスポンサーが嫌うのだろうか?