ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

昭和の歌謡番組

 ↑が昨日今日、TBSと朝日で続けてやっていた。
同じ内容の物が良く続いたモノだ。
 
しっかし全て昔のビデオだけにすれば良かったのに。30年前に歌っていた
人達をスタジオに呼んで歌わせるという事を2局ともやっていた。
 
やはり悲惨なのが多かった。分かって無いのだ・・・番組制作者は。
昔の映像の方がずっとEーのに。声も現在のを聞いたって酷い。
水谷豊が歌っていたけど即、ピッとチャンネル変えた。
中村雅俊ももうダメだ。
 
一番、Eー方法は映像は昔のままで音楽は当時のレコードから再現と
いうのがベストなのだが・・・。
それが安く済むだろうし視聴者が望む処なのだが。
 
毎年同じ様な番組をやっているが制作側がアホなので毎回同じ様な
バカをやる。