ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

HPチョコッと更新

一年半前に立ち上げたホームページを更新しようと
思ったがやり方が思い出せない。
ネットショップのサーバーを変更する作業は半分終わったが
コンタクトの宛先メールアドレスの変更の仕方が分からない。
どのソフトを使ったのかも解らない。
 
今、コンタクトの宛先メールアドレスはHot mailにしている。
Hot mailはウィンドウズ系なので時々見られなくなる。
暗証番号を変更しなければならないらしい。
 
家のパソコンの正アドレスにしようとしているが、
どうやって設定したのかも覚えていない。
歳の所為なのだが、どんな事も繰り返していなければ忘れてしまう。
 
歳だけではなく酒の所為も半分あるのだが・・・。
酒は脳細胞を壊すと言う。脳に覚醒剤のような後遺症を与えるらしい。
物忘れの原因の一つだろう。
 
と言いつつも今日も結構飲んでしまった。
飲まずにはいられない事が多すぎる。
頭の一部分重たい。
 ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 
ホームページは半分コンピューティングなのだ。
あんなコンピュータ言語は感覚派のデザイナーには所詮無理なのである。
 
↓デザインは変えていないがチョコッと変更
http://mamo-007.sakura.ne.jp/