ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

只より高いモノは無い

↑と言われるがipadを買い換えた事は失敗だった。
e-mobileにしたらソフトバンクの解約料が9975円も取られてしまう。タイミングの問題だった。
特に不具合の無かったタブレットを0円で新機種に買い換えられると言うこと
で替えたが、色々諸費用が掛かるし初期費用も掛かる。
「来年の夏まで持たせば解約料只だったのに」と悔やむ。
もっと色々、確認してからにすべきだった。「正に只より高いモノは無い」であった。
 
e-mobileWi-FiのLET電波も厄介だ。ポケットWi-Fi端末を絶えず外出時に携行するなんて言うのも面倒くさい。
地方に行くと繋がらないかも知れない。またストレスが増える。
 
それにしてもソフトバンクの案内も顧客に有利な情報は伝わって来ない。
ソフトバンクiphoneipadに入っているのに割り引きサービスの情報が届かなかった。新規客にしか美味しい話をしないのは何所も同じだ。
今度はタブレットemobileだからW加入のサービスも受けられない。
 
どちらもバカ高い通信料目当てで新機種料などはサービス状態だが2年もすると利益が出てくる仕組みなのだ。
 
おバカをやってしまった。行くも地獄、戻るも地獄なのである。
その点、パソコンは安いな〜とつくづく思う。

次もこんなチョンボをするようならボケの始まりだ。まあ、少し来ているが。
「買い換え0円キャンペーン」なんて言うのに引っかからないようせねば。
もうおそいか?