ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

リンクのアンダーライン

 昨日からブログの記事中文章に自動リンクのアンダーラインを消して読み易くした。前々から気になっていたのだが消そうと思って色々やってみたが中々消せなかった。「まっ、いいか読めなくもないし」と2年以上 放って置いた。
 
 しかし、妙な所でアンダーラインが入ると意味がおかしくなることも有り、なんとか消したいと思って取り除き方をメールで尋ねてみた。
 メールが帰って来て、どうにかこうにかアンダーラインを取り除く事が出来た(完全に取り除くことは出来ないが)。もっと早くやっておけば良かったかな。
スタイルシートなど忘れてしまったわ。