ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

リベラルの完敗

 なぜ、今度の選挙でリベラルが保守に負けるのだろう。 自民中心の超右翼政権が今度の政権党になるという。
 これではChinaと益々、上手く行かない。
 リベラルの風が吹かなかった。時計の針を3年前に戻すのと同じである。
 中道の政権が出来ると思っていたのに・・・今後、しばらく絶望的である。
オリーブの木構想”も実現出来ず、未来の党も惨敗である。
 これが日本の現実なのだ。これが民意なのかと思うと絶望的である。
 
 まさか、新聞やテレビの予想通りになるとは思わなかった・・・。
 今日は選挙違反が行われないように投票所に設置されている鉛筆を使わずボールペン持参で行ったのに。
 
 当然、最高裁判官国民審査は全て×である。民意と真逆の判断をするから思い切りペケをつけた。これは中学の担任教師の唯一守っている教えでもある。