ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

結局 WBC参加かよー

 WBC不参加を表明していたプロ野球選手会が一転、参加表明した。結局オマエら金かよー。一般人と比べてえらい高い給料貰っているのに・・。
 新井選手会長が不参加を表明した時、こいつは一寸は骨のある人間かと思っていたが、オマエらはナンの為に不参加表明したのだ?「アメリカの意志通り行かないぞ」と言う意志表示ではなかったのか? 
 結局、経営側からスポンサードされ、金を保証されて意志を撤回した。オマエらはクズだ。金で動く操り人形だ。今後、絶対指示しない。今日、一番ムカついたニュースだった。今後WBCはアメリカの思うつぼだ。日本の意志など100年無視される事に成る。
 もう絶対プロ野球など見ないぞ! 新井、オマエ直ぐ切腹しろ。したら許してやる。
 まあ新井のようなアホが選手会長になっているのはおかしい。もっと頭のEー、切れる奴がやるべきのなのだが、野球組織にとってアーいうバカしか会長なれない様な仕組みに成っているのであろう。
 この決定は将来的に公平さが無く、目の前にぶら下げられた人参に目がくらんで飛びついたとしか思えない。