ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

判決前夜 小沢裁判

 記載日を違って登録していただけでこんなにも長い裁判になるのかという疑問。明らかに小沢を貶め政治生命を奪うという意図がみえみえだった一連の騒動。結論はグレーに近い白となり無罪となった。この一連の裁判で税金が幾ら掛かったのだろうか? 強制起訴に至る前に検察が起訴を断念した時には捜査費用が20億円近く掛かっていると言うではないか。税金なのだ。
 おかしな流れに異論を出さず乗っかってしまったマスコミ。村木の事件の時と同じだな。
判決前夜と言う面白いマンガがあったので紹介しとこう。↓
http://bogonatsuko.blog45.fc2.com/blog-entry-1062.html
 この漫画家は判決が出る前に載っけている。笑えるというより、すごい先見が出来ている。それとも何パターンか描いていたのかな?
しっかし、裁判長と最後に出る政治評論家は似すぎている。