ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

犯人は自分だった

 いつも家人にしかられていた。「夜中にスナック菓子を食べ散らかしている」と「そんな物は絶対、口にしないはずだ」と言い張っていたが証拠映像を撮られていた。マッタク記憶が無いのだが、眠りながらソファーでスナック菓子を食べていた。「撮るよ」と言って撮ったらしい。
 睡眠剤とアルコールは一緒に飲んではいけない。映像を観ると寝ながら食べている・・てっきり深夜、泥棒が入って食べ散らかしていたのだと思っていたのだが。
 恐ろしい話だ。こうべは垂れているのに口が動いている。初めて現実を知った。この映像を研究者に見せたらEー研究材料になるだろう。反省しなくては・・。しかしマッタク記憶が無いのだ。睡眠剤を飲んで直ぐに床に入った筈なのだが・・。
 そういえば朝から胃の調子が悪い時がある。この所為だった。ボリボリ食べながら飲んでいたのだろう。自分に自信が無くなった。「心」は曲がりのないスクエアーでピュアーな人間だと思っていたのだが・・・自信を喪失した。