ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

ミンス党も終わったな。

 来年中に、消費税10%に上げる法案を通すと安住財務相が国際的な場で発表。
ミンス党が政権取った時は、誰もが期待したのにな〜。結局「国民の生活が一番」では無く「政治家と官僚と経済界の生活が一番」だったのだ。一番弱い立場の人間からしか金を巻き上げる事しかできないサイテー政府だった。こうなれば一刻も早く解散総選挙すべきだが、今の野党を見ていると、そんな力のある政党も無いのかと脱力感にさいなまれる。
 しかし今の政権中枢部にいる連中の顔を見ていると安住、 野田、鹿野、枝野にしろ、気色悪く、ムカつく顔ばかりだ。よくあの顔に投票出来たなあと思ってしまう。人間、顔に出るのよ。落選運動したいよ。