ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

「死の町」なのは間違いない

 なぜ「死の町」と事実を言って辞表を出さねばならないのか? 30km以内は人の住めない「死の町」と表現したのは間違いではない。これを問題視したマスコミの方がおかしい。
放射能付けるぞ」と子供みたいな事を喋ったってそれを記事にするマスコミの方が変だ。冗談とマジの区別もつかないマスコミの方がおかしい。こんな事で辞表出す大臣も大臣だが。
 鉢路経産相の味方をするつもりはないが、やっぱり狂っているとしか言いようがない、この国は・・・福島の人は本当に怒っているのか疑問だ。
事実を認めている福島の人が多いはずだ。世論調査では「福島を出て行きたい」と言った人は1/3いたのは事実なのだから。「出て行きたいけど出て行けない」のが実態なのだろう・・。
 しかし、後任に枝野かよ? そっちの方が問題だ。「直ちに健康への被害はありません」と言い続けて家族をシンガポールに避難させた人間だ。最低の人間を後任に選んだものだ。
 東京だってヤバイのは当初から分かっているが政権の中枢にいる一番情報が入ってくる人間がやってはいけない事なのだ。こ奴を選んだ野田は崩壊の一途を進むのは間違いないだろう。浮かばれないのは国民の方なのだが・・。