ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

奥多摩ツーリング

今日は、あまりに良い天気だったので奥多摩方面にツーリングしてきた。

もう山の方は涼しいかなあと思って行ったのだが・・・甘かった。暑かった。あと一ヶ月経たないと無理だ。

ウイークデイだから空いてはいたが帰りの渋滞は避けられない。
奥多摩周遊道路は暑い。サイクラーにとってはもっと暑いだろう、今日、十数名見かけた。


バカもいる。追い越し禁止地域で強引に追い越す奴・・・。こいつらのせいで二輪通行禁止になる場合もある。この道だってちょっと前まではバイクは一方にしか通れなかった。自分で自分の首を絞めているバカなのだ。こいつらバイカーの敵なのだ。
 

小菅から上野原までの区間で通行止めが有り大幅タイムロスしてしまった。
久し振りに行った「小菅の湯」は循環湯だろうがまあまあだった。

柳沢峠から