ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

これで復興と日本再生が遅くなったジャン

 内閣不信任案可決になるだろうと思っていたが鳩山の事なかれ主義のせいで否決された。リアルタイムでテレビを見ていた。←ヒマだなあ。不幸が続くのは国民だ。
 それにしてもスジを通したのは民主党松木けんこう一人だけだったのには驚いた。周りから説得されて涙を流していたが曲げず、今日、一番カッコよかった。あいつは応援してやろう。馬鹿な所がわたすとそっくりなのが共感出来る。
 もう少し反骨心を持つ若い議員がいても良いのではと言うのが感想だ。長いものには巻かれろの連中ばっかりだったのはガッカリした。青票入れた民主の議員は将来、トップ席には座って貰いたくないなー。