ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

地盤沈下のままなのか

 今朝の朝刊をみれば菅が辞めるのは年明けだと言う。見事に鳩山も原口も欺された。原口など次のリーダーなのかなと思っていたがウソを見抜けない阿呆だった。民主の代議士会の菅の演説の後に二人とも発言チャンスがあったのに。福島の子供を救ってください等と抽象的なことを阿呆菅に言う前にいつ辞めるのかを問い正すべきだった。
 相手は市川房江を欺し小沢を貶め仲間を裏切る権力欲しか頭に無い男だ。この二人の詰の甘さは笑うしかない。菅にあと半年もトップに居座られると益々日本が地盤沈下していく。平時にだって国を治められない男に有事に治められる筈がない。夕方のニュースで鳩山は菅はペテン師だとか言っていたがもう遅いわ。